専業主婦が大きな借金を抱えてしまうと、なかなか返済することができなくて苦労することがありますが、専業主婦の借金返済体験談を見ると、浮気相手に慰謝料請求して、その慰謝料を利用して借金返済したというものがあります。

専業主婦だと家にいる事が多いので、意外と旦那の普段の行動についての違和感を敏感に感じやすいことが多いので、旦那が浮気をしているかということはわりとすぐに分ってしまったりします。

旦那が浮気性な妻だと、旦那の浮気で苦労する人もいますが、旦那の浮気癖を利用して浮気相手から慰謝料を請求して稼いでいる妻もいます。

合理的な専業主婦は、浮気性の旦那とはいつでも離婚できると考えて、その間に旦那の浮気を利用して浮気相手に慰謝料請求して稼ぐということをしていたりします。

浮気の慰謝料請求は100万円くらいにはなるので結構大きな金額です。

こういった慰謝料を旦那の浮気の都度に請求していくと、これまで数百万円の借金があった専業主婦でも借金返済できるということです。

まあ、普通の旦那は浮気をすれば反省するので、こういったことは浮気性な旦那に限りますけどね。

そして最終的に、酷い状況の浮気が「子供ができた等」のようなことがあったら、旦那と浮気相手の両方に慰謝料請求して別れればいいのです。

こういった酷い内容の浮気の場合には慰謝料が増額されます。

ただ浮気を立証するためには浮気の証拠を掴む必要があるので、まずは探偵事務所の無料相談を利用するといいと思います。

参照:https://xn--3yq508bn9cwyeqjr2ebw1gzeh.com/